2008年10月20日

God power books

*God power books 作詞/434スレ86 作曲/('A`)モヲトコ
E7 C7

C7
僕の獲物はポインター 行き先を示すのさ
言葉は繋げない 時間はかけない主義さ
地平線が見えるかい? あれが君の進む道
着いてみれば分かるだろう? さらに広がる地平線
                        F#7
伝えたい気持ちなんて 無いんだけどね
C7
We have God power 声を聞け 空を仰げ
予言通りに進む今が欲しい
We have God power 鬼にさえ なれないなら
                  E7 C7
駒であるだけの今を生きろ

僕の時計は遅れてる 一周して元に戻ってる
一度燃え尽きてみたかい? 灰にはなれたのかい?

返事はなるべく早く 的確にね

We have God power 時々は 休ませてやろう
上向きの道を繋げてやろう
We have God power この僕を やめないなら
寝ぼけ眼のまま 今を生きろ

ひとりよがりを 終わらないように




カラオケ


早速新しいギターで弾いてみました!
ほんの違い分かりますかねぇ・・・
posted by ('A`)モヲトコ at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チューニングwwwwwwwwwwww
Posted by at 2008年10月20日 22:33
弾く前にチューニングはしたんだけども
張ったばっかりだからペグのとこの
緩みも相まって何日か立たないと
音が安定しないんだよね。
C7からは2弦はずっと人差し指で
押さえたまま後は開放して弾いてたから
それで音が変に聴こえるせいもあるかも。
Posted by ('A`)モヲトコ at 2008年10月21日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。