2009年07月10日

片思い

*片思い 作詞/616スレ17 作曲/('A`)モヲトコ
Capo.4

C  G Am Em F G Am
夏運ぶ 風が吹く あの道を
G   F  G Am  G      Am
ただ 走る 君の  待つ あの場所へ

眠い目を こすっても 眩しい空
巡り行く 日々を行く 変わらずに

C  G   Em F  Em Am G
彼方揺らめく  灯りの向こうに
C  G   Em F Em    Am
たどり着く術が ありますように
あの少年はまだ悲しそうに
僕を 呼んでいるから

たとえ選んだ道 間違いでも
辿り着けた僕を認めてと
近づいてくる小さなその背を
きっと 呼び止めるから

いつか 笑えるような日が来たら
胸を張って今日を誇れるかな
この胸に空いた空白はまだ
君を 呼んでいるから
Dm      Em     Am Dm   Em  F    Em  
このままでいられるとしたら それは それで 幸せだけど
Am   G       Dm    Em F  G Am  G        Am
ずっと 続くものなど無いとしたら  選ぶことは間違いじゃないだろう

たとえ選んだ道で 転んでも
そこから始めるだろう 全てを
新しい何かと出会う夢を
きっと つかみ取るから

C G Bm7 Am C G Am


歌:



カラオケ:




なんというか歌詞の位置をずらしたりしてみた。
なんか一呼吸置くにはぴったりの歌詞だったから
後半にずらしてみた。

あとは、アルペジオ途中までうまく行ったのに
途中で突っかかって最初からやるのもな〜と思って
微妙なところで切ったらどうみてもそこで
音がフワッと消えるんだよねwどうしようかと思ったけど
ごまかすの無理っぽかったからそのままw
posted by ('A`)モヲトコ at 18:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお

思い入れのある歌詞だから曲付いて嬉しいです!GJ!

ん?
Posted by よーし at 2009年07月10日 21:41
いつも思うんですけど、ほんとギターに味がありますね

かっこいいい

ん?
Posted by h at 2009年07月11日 23:10
え?そのコメントって…
もしかして…

ん?
Posted by ('A`)モヲトコ at 2009年07月13日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。