2011年01月17日

枯れ逝く花

*枯れ逝く花 作詞/629スレ304 作曲/('A`)モヲトコ
Capo.2
 Em     Am   Em     Bm7  
頼りないと   思っていたあなたのこと
 Em     Am   Em     Bm7
口癖のように  つぶやいてみた
 Em     Am   Em     Bm7
私の心は    あなたの物よと
 Em     Am   Em     Bm7
言っても    苦笑いばかりだったね
 Em    Bm  F#7 Bm Bm/A Em CM7 Bm    Bm/A
雨粒はゆっくりと空を流れて   私の心を揺り起こしてゆく
  G    Am    G      G6   G7   F#7
そっとそっと時をかけて つまづいても立てると信じていた

G7 F#7 Bm Bm/A G7 F#7 Bm Bm/A
別れの跡に咲いた 枯れ逝く花
G7 F#7 G7 F#7 G7 F#7 Bm Bm/A
私はひとり水を撒いてた
G7 F#7 Bm Bm/A G7 F#7 Bm Bm/A
寒さはとても嫌い 枯れ逝く花
G7 F#7 G7 F#7 G7 F#7 Bm Bm/A
私はひとり空を見上げた


どうしたもひとりじゃいやよと
泣きじゃくる子供は嫌いで
私もそれとかわりはしないと
わかっても苦笑いばかりだったね

別れの跡に咲いた 枯れ逝く花
私はひとり水を撒いてた
寒さはとても嫌い 枯れ逝く花
私はひとり空を見上げた

誰かの後をたどり 彼逝くのね
私はひとり手を合わせた
ひとりはとても嫌い 枯れ逝く花
私もひとり空に溶けるね


歌:



カラオケ:




ちょっと悲壮感を出してみました。
道路の端で献花?してある花をイメージしました。
あ、G7は3フレのバレーです。
posted by ('A`)モヲトコ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。